猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する神谷さん新作「Project P-100」が正式名称「The Wonderful 101」に。

The Wonderful 101

昨夜のニンテンドーダイレクトにて。
プラチナゲームズさんの神谷英樹さんディレクションの新作は
仮称としてProject P-100と名づけられていましたが、
正式なタイトルがThe Wonderful 101と発表されました!!
読み方はザ・ワンダフル ワン・オー・ワン。ジャンルはユナイトアクション。詳細はこちらを。

THE WONDERFUL 101-01


悪に立ち向かう命知らずの100人の戦士たち…あれ?101って…と思っていたら、
101人目はプレイヤー自身なのですね!!YOU!!(キラーン!)




決してその身を明かす事なし」「死してその名を遺す者なし
ああ、熱いなあ。ヒーローはいいなあ!
神谷さんのヒーロー像は特別なものです。歴代の神谷さんのゲームの主人公に共通するものを
このゲームにも同じく感じます。徐々に詳細が明らかになっていくでしょう。
それを楽しみに待ちたいと思います。トレーラーを何度も見ながらね!動画はこちらから。
山中雅貴さんによる、恐らく第一号だと思われるファンアートも公開されています。かわいい~!!w
12/8発売のWii U本体はプレミアムセットを買う予定です。色々ありすぎて落ち着きません…!

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

