猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG2配信記念パーティ!

電波人間のRPG

9/18(火)、なめこ市場に行ったあとは、今回のメインの目的である場所へ移動。
ジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG2の完成をお祝いしての
パーティにお呼び頂き、夫と行ってまいりました!

20120918_195443.jpg


私なんぞがお伺いしてもいいので…?と思ったのですが、猛烈に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
銀座のお洒落なお店でしたよ。

受付の女性2人が可愛かったですー!頭に電波人間のアンテナのカチューシャをしていたのです!
お写真は私が個人的にムフフする用なので掲載しませんがw可愛かった~!!商品化希望です。
山名社長、小林取締役、アートディレクターの 帶杓さん。それにそれに今回初めてお会いできたのが、
そしてずっとお会いしたいなあと思っていた、キャラクターデザインのすずきかおりさん!
大好きな方々ばかりで至福の時間でした。音楽を作られた崎元仁さんのオーラが半端なかったです。
思い切って話しかけてみれば良かったなあ。

山名社長のご挨拶からわかったことは、
前作はものすごく人気を博し、それが現在も継続中だということ。本当に喜ばしいご報告でした。
この会場に集まった方たちを見渡して、ジニアスさんは勿論、
他にも沢山の方々が携わってそれぞれの役割をきっちり果たし、
誰が欠けても完成しなかった電波人間2に思いを馳せました。
そして完成を祝うこの場のなんと誇らしく嬉しいことか。私ですらこう思うのですから、
当事者の方々は推して知るべしです。
そんな場に呼んで頂けましたことを心から御礼申し上げます。
他の方々と多くはお話できませんでしたが、良い方ばかりでゲームを超えてジニアスさんという会社が大好きになりましたよ。

これはグループ分けのために配られたシールです。可愛くて捨てられず持ち帰りました。挙句パウチw

20120920_005616.jpg


前述のカチューシャをお借りしての記念撮影多数w

20120918_215859.jpg


ゲームも面白かったです。指定された電波人間を捕獲するスピードをグループごとに競うゲームで盛り上がりました。
「口が開いている電波人間」という指定で、歯を食いしばっているような子を捕獲。
これって口が開いているって言えますかねえと言ったら、
帯杓さんが「アートディレクターの俺が言うんだから間違いないッ!」とシャウト。
結果ダメだったということもありましたwww帯杓さん面白すぎますww
あと小林さんがすごくお優しくて素敵でした。シール剥がさせてすみませんでしたw
かおりさんはTwitterで会話させて頂く時の印象のまま変わらない方で、
明るくて面白くて太陽みたいな方でした。もっともっとお話したかったです。
他にもたくさん書きたいことがありますが、胸に仕舞っておきます。
お話をしたけれど、お名前がわからなかった方など…名刺って大事だなあと痛感。
私、何もやってないけど作ろうかなww

以下が頂いた素敵なお土産。美味しいお菓子と…
電波人間クリアファイル!

20120919_030711.jpg


中に入っていたのは電波人間のRPG2シール2枚!
可愛い~!!!
これは明日から始まるTGS2012のジニアスさんのブースで配布されるものと同じもの。
数量限定ですが、特別な電波人間の配布もあるので、気になる方は迷わずジニアスさんのブースへ!

20120919_030743.jpg


私が悶絶したのはこのシール。
お着替えしてる電波人間!!お洋服いっぱい!2では装備も見えるようになるのですごく楽しみなのです。

20120919_030755.jpg


あと前回もあったのですがチロルチョコ!!
可愛いよう!食べられないじゃないですか~!…食べるけどw存分に鑑賞させて頂いてから!

20120919_030839.jpg


出口では山名社長とがっちり握手!また飲みに行きましょうね~!
小林さんも切れ者クールに見えて、すごく熱いなと帰り際思いました。やっぱり昔の知人に似てます…激似!w
かおりさんは帰りのご都合でご挨拶できずに別れてしまいましたが、
またお会いできたらいいなあと思っています。
帶杓さん…しゃっくんw色々ありがとうございます!!
ジニアス・ソノリティさんの皆様、関係者の皆様、
電波人間のRPG2を作って下さってありがとうございました。
1ファンとして猛烈にプレイし、愛して、楽しんでいきたいと思います。
また今後の展開にも注目です!配信日は9/26(水)です。体験版は配信中!!

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

