猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する東京なめこ市場に行ってきました(2回目)。

日常

9/23(日)、TGS2012の会場を早めに離脱した私たちですが、
4日間の疲労蓄積により水戸に無事到着できるか危惧し、レッドブルを駅で摂取。
結果、妙に元気になってしまい、どうせなら帰る前にもう一回なめこ市場に行ってくるか!と変なテンションに。
帰宅後、レッドブル効果が切れてゾンビみたいになりましたがw

20120925_032703.jpg


前回欲しいものは大体買っていたので今回は控え目に。
巾着袋、山岳なめこのラバーストラップ、ダイカットメモ2種、ステッカーなど。
そしてやはり、私が一番欲しい白うさぎなめこのぬいぐるみはなかったのでした…。白うさ…。
でもその代わりに…

前回売り切れで買えなかった「なめここまんじゅう」をゲット!

20120926_223029.jpg


キャラがプリントされているだけと言えばだけなんですけどね。
可愛いじゃないですか。お土産にも良さそうです。激辛なめこのは夫にあげますw
ちなみに中はミルク餡でした。オイシー。

20120926_223240.jpg


20120926_223255.jpg


そしてもうひとつ。新発売の「ミニプリントクッキー」。

20120926_223403.jpg


20120926_223415.jpg


これも名前の通り絵柄がプリントされているクッキーです。
見事踊らされている感と幸福感を噛み締めながら頂きますw

20120926_223853.jpg


これはステッカー。3DS LLにセットしてみました。可愛いw

20120925_032834.jpg


あとは働き者の猫でお馴染みキティちゃんとコラボしたTシャツなどがありましたが、
今ひとつ興味がないのでスルー。
週末のなめこ市場は非常に混んで戦場だと聞いていましたが、TGS帰りの身には全然平気でした。
東京なめこ市場は10/2(火)まで東京駅一番街B1F(東京キャラクターストリート内)で開催中です。

以下は後日通販したもの。来年の卓上カレンダーはとても良い出来。
でもでっかいw結構スペースを取ります。

20120926_224037.jpg


毎月違うなめこを楽しむことができます。

20120926_224433.jpg


このシールブックはなかなかオススメ。
貼るのが勿体ないくらい可愛いです。

20120926_223917.jpg


私がなめこグッズで一番好きなのがこのラバーストラップ。
なめこ市場で売り切れていたもので気になっていたものを網羅です。満足。

20120926_224135.jpg


これは夫がスーパーのお菓子売り場で捕獲してきてくれたもの。アリガトー!
なめきゅうは何が出るかわからないのですが、枯れなめこが出てしまい、しばし沈黙が流れました…w
ポーチのは2個目。ペラッペラですが、かけがえのないこの小ささ。

20120926_224508.jpg


先日は公式サイト「なめこパラダイス」のアプリも登場。詳細はこちらから。
何故アプリを作ったwwと思いましたが、頻繁に見る人にはいいんじゃないかな。結構見やすいと思いました。
更新があった時の通知が可愛いw

Screenshot_2012-09-26-23-46-20_20120926234841.png


ついでにTGSの戦利品。
欲しかったうちわが入手できて何より。

20120927_001659.jpg


脱走癖のある「なめこ盛り合わせ」。
前列一番左のヤツ、悪い顔してます。多分こいつが皆をそそのかして脱走すると思います。

20120927_001751.jpg


一体どこにつけるというのかマスコットチャーム。
思わず買ってしまった…。

20120927_001819.jpg


なんだか色々と間髪入れずに繰り出してくる印象です。
上手い戦略だ…目が離せません。
海洋堂×なめこも9/24に発売になっていますしね!これはまた後日。手配中ですw

関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

