猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「海洋堂特産品 なめこの山」2ダース目。

日常

海洋堂特産品 なめこの山」を先日1ダース注文したわけですが、
全16種が揃うはずもないどころか、ダブリが出る始末。
ならば2箱目!ということで購入してまいりました。外箱を開けずにそのまま頂戴とお願いしましたw

20121002_184245.jpg


前回同様、お馴染みのセブンイレブンさんで注文して、次の日に届きましたよ。
お探しの方がいらっしゃるなら、探し回るよりも注文したほうが早いし、確実だと思います。

これでフルコンプするのか…ダブリは出ないか…とドキドキしながら開封です。
前回出なかったものは、岩なめこ、トゲなめこ、なめこモドキ、緑黄色なめこ、そして夫の大好きな激辛なめこです。

20121002_184459.jpg


体育館に並べられた証拠品状態。
開封の儀を進めていくうち、暗雲が立ち込めてきました。
出ない…前回出なかったものが出ない…。丸被りの予感がかすめましたが…。

20121002_185424.jpg


欲しかった5種のうち、3種が出ました!今回はダブリ無し。

20121002_194250.jpg


トゲなめこ、なめこモドキ、緑黄色なめこの3つ。
夫のお気に入りNo.2の緑黄色なめこが出て良かったです。可愛い~!!
私はトゲなめこが気に入りました。

20121002_195734.jpg


飾ってみました。シルバニア夫妻の配下となったなめこ軍団。
ここまできたらフルコンプしたいなあ…でももうダース買いはコワイ!どうしたものか。
戯れにオークションを覗いてみたら、出品されていたのですが、
とある出品者さんが恐ろしいことを書かれていました。
「5ダース買ってもフルコンプできなかった」…ジーザスクライスト。これは思案のしどころですw

20121002_221954.jpg


本当に小さいのに良く出来た商品だと思います。
ダブってもそんなにショックではないのはそれが理由かもしれません。
自宅と会社に飾ろう!ってうきうきする感じにすぐシフトしますw
白なめこが好きなのですが、もうちょっと目が大きかったらなー。
ちょっとウーパールーパーっぽいのですよ。白なめこだけ触った感じが妙にペタペタするしw
枯れなめこはドライでしたwでもみんな可愛いのです。

追記(10/4):
なめこつながりで。「なめこんふんふストラップ2」のなめこのコシカケ(レア)と、
「なめこんふんふストラップ3」のチョコなめこを入手。ラブリー!

20121004_205935.jpg





関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

