猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する白ウサギなめこぬいぐるみ

日常

ずっと売り切れで手に入らなかった、白ウサギなめこのぬいぐるみが
ついにうちにやってきました!

20121005_222937.jpg


この顔ww何ともいえないこの表情…好きだ…!

立たせたところ。この佇まい。飾っておくにはカゴか何かに入れないと安定しません。
手首のモコモコが可愛いのです。

20121005_223011.jpg


そしてこの絶壁フェイスっぷりw

20121005_223048.jpg


夫の激辛なめこと一緒に。
こう見ていると他のも増やしたくなってくるので要注意…!
色合い的に山岳なめことかいいかも。

20121005_223115.jpg


さて10/2に終了した「東京なめこ市場」ですが、今後全国行脚をするご様子。
10/26からの札幌を皮切りに、名古屋、大阪、広島、仙台、横浜、福岡をキャラバンする予定。
新たに限定のぬいぐるみが発売されるようですね。帽子とマフラーの子が可愛くてもうね…!




関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

