猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「海洋堂特産品 なめこの山」最終回。

日常

海洋堂特産品 なめこの山」のフルコンプを目指し、集めていた私でしたが(過去記事はこちらこちら)、
無事に残りの岩なめこと、激辛なめこを入手しまして、これをもってコンプリートとさせて頂きます。

20121009_135235.jpg


本当は全16種以外に、シークレットの半透明のなめこがあるのですが、そこまではもういいかなと。
マクロで撮るとよくわかりますが、本当に良くできています。
サイズは原木を入れて3センチもないのですよ。流石海洋堂さんです。

ずらっと勢揃い!
集めて良かったなあ。なんて可愛いんだ!
シルバニアうさぎ夫妻の私設軍隊として無事に配属完了です。

20121009_135204.jpg


週めくりカレンダーもやってきました。
なめこが掲げるカレンダーの中身は…

20121009_135609.jpg


一週間のカレンダーと、その時期に相応しいイラスト。
1月の第一週目は、今出なければいつ出るという「みかんなめこ」が登場します。
これは一年間楽しめそうです。

20121009_135705.jpg


卓上カレンダーも買ったことだし、来年はなめこまみれ確定ですよw




関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

