猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part7

ときちく動画

ときちくMAX ANARCHY7回目。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part7
フリーミッションでは、6体の血気盛んなミュータントをバロン&マチルダのゴールデンコンビと共に制圧。
ジャックとバロンの信用し合ってるんだかいないんだかっていう絶妙なライバル関係、いいですよね。
でもいざという時は無言で背中を任せられるような…。
調子に乗っているとミューさんにペッチペチ叩かれますw
ダッシュ攻撃も怖い…私も何度も轢かれましたよww
このシーンの曲「DAYS OF OLD」が大好きです。まさにバロン!




メインミッションではレオと対峙。レオの行動をよく観察していますジャックさん。
分かり合うには拳と拳を交えるのが話が早いもの。
戦闘中の会話は自分がプレイしている時には見る余裕がないので、改めて見られて良かった。
エリートらしいプライドの高さと、チェイサーとしての意地のせめぎ合いです。
てくてくと歩き去るマックスを追わねば!
中田譲治さんと東地宏樹さんは本当にいいお声…としみじみ。




関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。