猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するお菓子を頂きました!

日常

とある仲良しフォロワーさんに送って頂いたこのお菓子。
ただのお菓子ではありません。

20121018_214829.jpg


その方がデザインしたパッケージのお菓子なのです!!
その方がお住まいの地域外で販売されているものなので、
旅先で偶然発見されたこの商品をわざわざ送って下さったのです。
ありがとうございますー!!!可愛いブタちゃん!

中身はこんな感じです。
ブタちゃんクッキーがびっしり。アーモンドの風味の良いサクサクしたクッキー。

20121018_214858.jpg


手がけられたのはパッケージだけではなく、個包装もなのです。
キュート!開けるのが勿体無く感じます。

20121018_215354.jpg


考えてみると、どんなものにもデザインが存在します。
どの商品にもデザインした方がいる…そう意識したことは実は今まであまりありませんでした。
自分のデザインはきっとわが子のようなものだろうなと想像します。
その店頭のわが子をデザイナーさんはどのような思いで見つめるのでしょうか。
そう思うと、各デザインというものを意識して見ようと思いますし、
これを発見した!と言ってわざわざ送って下さったそのお気持ちに感謝したいですね。
ありがとうございました。同封されていた可愛いお手紙と共にパッケージは大事に保管させて頂きます。

関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。