猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【電波人間のRPG2】攻略本発売決定&リアル電波人間も大人気 !

電波人間のRPG

ジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG2の攻略本の発売が決定になりました!
チラっと聞いてはいたのですが、本当に嬉しいことです!!3DSのDLゲーム初ということですから、これは快挙!

316378.jpg


それもそのはず、前作「電波人間のRPG」は「これまでに売れたソフト」で2位、
今回の2も「最近売れているソフト」で現在1位をキープ。どのランキングでも上位常連なのです。
攻略本には「こがねまる」のQRコードが掲載されているとのことですが、今回の発表を記念して、
色違いの「しろがねまる」のQRコードが公開されています。早速頂いてきましたよ!カワイイ!
発売は来月下旬の予定。私は予約して買います。好きなゲームの攻略本は資料としても絶対欲しいところ。

前作の海外版である「The Denpa Men -They Came By Wave-」の
新しい動画も話題を集めました。
このわかりやすさ、このアピールっぷり、このドヤ顔。最高ですww
ちゃんと頭の形が違ったり、前髪がついていたりで地味に細かいんですよね。
パンツの線が見えるところすら愛おしいw
この動画「How to Catch Denpa Men」はVol.1なので、続編があるということですね。
バトル編とかでリアルoink rabbitが登場しないかなと期待してみたりw




私は本編は思ったように進められていないのですが、急いでクリアする必要もなし。
好きなものは味わって、長く楽しんでいこうと思っています。
でも忘年会までにはクリアするぞ!w




関連記事

テーマ:ゲーム雑記
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。