猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【MGR】プレイムービー公開&数量限定プレミアムパッケージも発表!

METAL GEAR RISING REVENGEANCE

プラチナゲームズさん製作のMETAL GEAR RISING REVENGEANCE
公式サイトが更新され、プレイムービーや各種操作方法についての動画が公開になっています。
カッコいいわあ…!TGSの時の私の雷電とは別人だよww
これは色々な方の魅せプレイが期待できますね。勿論自分でもやり込みますよ!




また、数量限定プレミアムパッケージも発表されました。
コナミスタイル特別版なんて仔月光フィギュアとPLAYARTS改 雷電までつくというスペシャルぶり!
え…もうコナミスタイルで予約しちゃったよ…と思っていたら…
注文内容の変更が可能なのですね。これは嬉しい助かる!
勿論コナミスタイル特別版を買います。カスタマイズ用ボディ「サイボーグ忍者」DLコードも絶対欲しいところ。
なんかコナミさんって本当ゴージャスよね…これでもか!これでもか!って押し寄せてくる感が半端ないですw
あと個人的に大変嬉しかったのが、元プラチナさんの吉村健一郎さんが関わっていらっしゃると判明したことです。
敵キャラのサムエル等、一部デザインで参加させていただきました」とのこと。吉村さん最高!
珍しく今回は体験版をやらずに製品版にいこうと思っているのですが(焦らしプレイ)、どうしようかな…
うずうずしてどうしようもありません。流石プラチナさん、いい仕事をされる…!

関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。