猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雪ん子なめこ登場。

日常

イベント限定ぬいぐるみのなめこ(雪んこver.)がやってきました。
レアなめこぬいぐるみの第四弾のうちの一つです。可愛いったらない!

20121103_002218.jpg


11/11(日)まで開催中の札幌なめこ市場で初お目見えしたこの商品。
少し前から第四弾の通販が開始になっていましたが、この雪ん子なめこだけはラインナップに入っておらず…
どうしても欲しかった私はラナさんに問い合わせをしたのでした。
すぐにご回答頂け、発売日どころか発売する時間までお教え頂けて、おかげ様で無事注文できたわけです。
ラナさんありがとうございました!
今は売り切れになっていますが、マメに張り込みをしていればゲットできるでしょう。

このぬいぐるみは、Seasonsのトップ画面にいたなめこ(最前列右端)がそのまま具現化したものです。
みんな可愛い…。

SC20120903-233701 (1)


サイズは20cmほど。寒色好きな私にとってこのカラーは嬉しいもの。
ピンクとかだったら買わなかったかもしれません。
ちなみにこの帽子とマフラーはしっかり縫い付けてあって取れないようになっています。

20121103_002356.jpg


なめこ1周年のポストカードがおまけで入っていました。
こういうケーキを実際貰ったらテンション上がるだろうなあw
私はこういった、小さい可愛い子たち(でも毒っぽい)が一箇所に集合している様に弱いです。
だから電波人間にもキュンとくるのかなあ。

20121103_002502.jpg


以下はちまちま集めたもの。
UBIDAY2012に行く前に友部SAに寄ったのですが、
そこで捕獲したのが「ぬいぐるみストラップ第1弾」なめこ。
SAにも売ってるんだなあw サイズは8cmくらいの小ささ。ちびっこなめこです。可愛い!

20121030_042355.jpg


以前来た白ウサギなめこも入れて一枚。
ちょっと胡散臭い幸せ一家になりました。

20121103_002434.jpg


プライズ品の「コレクションフィギュア-設備グレード3-」の中から3点。
白ウサギなめこ、ナベなめこ、雑煮なめこのストラップです。
これからの寒い季節に打ってつけな顔ぶれ。

20121031_164337.jpg


後ろからナベなめこを見ると、タオルがかけてあるのです。
完全に温泉気分の彼らですが、この後待ち受けるのは多分過酷な運命…。
私の大好きな「楽しい行楽が未曾有の惨劇に」パターンに入っているところも高ポイント。
雑煮なめこはおもちの膨らんだ感がよく出ています。おもちではないですけどねw
こんがり焼けた感じや、器のカットなど細かく出来ています。

20121031_164429.jpg


何やらご当地なめこの種類が増えたようですし、これからもしばらくは収集が地味に続きそうです。
北海道のご当地なめこは種類が多い…!いくら丼なめこは次回帰省時に買いたいと思っています。
スキーしているのはまだかなー。
東京お台場なめこ大阪城なめこ東京パンダなめこ熊本スイカなめこ横浜シュウマイなめこがホチイ…!
誰かお土産にください…!




関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

