猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「大神 絶景版」満開桜花玉到着。

ゲーム関係いろいろ

約4ヶ月の延期を経て、本日ようやく手元に到着しました大神 絶景版満開桜花玉
「満開桜花玉せっと」を注文していたのですが、ソフトとイッスンの根付は発売日に到着したものの、
満開桜花玉は製品品質が水準に満たなかったということで製作し直しになり遅れて届くことに。
しかし待っている間に出来上がるプロセスをレポートとしてメール配信してくれていたので、
あんまり待たされているという感覚はありませんでした。

photo_20130227175517.jpg


「満開桜花玉せっと」に加えて「満開桜花玉(単品)」も注文していたので2点到着!片方は保存用。
すっごく楽しみに待ってたー!!
雪国のほうでは凍った状態で届いたという話もちらほら。凍神が届けてくれたのかもw

破損報告も聞いていたのでちょっと心配でしたが、中身は無事でした。
ただ明らかに高さが違う…向かって左のほうが高いですね。しかし飾る分には全く支障はありません。

photo_1_20130227175600.jpg


思ったより大きくてずっしりしています。落とさないよう細心の注意を払わねば。
サイズはこんな感じです。

photo_2_20130227175600.jpg


大神降ろしをしてみたところ。
一気に春が来たかのよう。

photo_3_20130227175600.jpg

photo_4_20130227175559.jpg



イッスン!イッスンはどこ…?と思ったら、いたよ…!緑の小さい丸がそうなのですw
アマテラスのしっぽの付け根に挟まってしばらく動きませんでしたw

photo_5_20130227175559.jpg


ぐっすり眠る可愛いアマテラス。これをデスクに置いて毎日眺める幸せ。
肉球も完璧です。花びらの色が一色ではないのでとても華やか。

photo_6_20130227175559.jpg


遅れたお詫びのお品ということでポストカードが同封されていました。嬉しい!
2種4枚入りでした。単品のほうにもイッスンの光る根付が付属しています。

photo_7_20130227175607.jpg


まだまだ地震があるので、気をつけて飾りたいと思っています。
待った甲斐があった!!と断言できる、世界観がそのまま具現化した、ファンに幸せをもたらすグッズでした。
大事にしよう…!




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

