猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part8

ときちく動画

ときちくMAX ANARCHY8回目。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part8
ジャックとマックスの娘(ジーニー)の出会い。彼女からマックス捜索の依頼を受けるジャック。
娘が父のことを思う気持ちは父の娘へのそれと同じもの…ジャックの葛藤と優しさが見えるシーンだと思います。
ムービーシーンはどれも好きなんですよね。表情の細やかさにはいつも見入ってしまいます。
紅龍街は雑多な感じといかがわしさが入り混じり、非常に好きなステージ。
群馬ハンパない…!wwスロー再生がどうにもツボで何度か見る私w
ドローン達を倒すフリーミッションを経て、リンリンと戦うメインミッションへ。
フリーミッションではニンジャドローンが出たおかげで、コメントがニンジャスレイヤーネタだらけで楽しかったww
3姉妹の中では一番リンリンが好き。モーションといい性格といいルックスといい。
リンリンを気遣うジャックの優しさがしみる…ボッコボコにはしたけどね!w




今後のスケジュール的なものを。
現在ときちくはGTAⅣのPart17を製作中(というかほぼ出来てる。面白いですww)でもうすぐうpです。
その次にアサクリ2のPart17を作って、マックスアナーキーに戻り、年内完結を目指します。
絶対この通りにすると断言はできませんが、目安を設定して頑張っていますので応援宜しくお願い致します。
今まで何度か言っていますが、放置して完結しないことだけは断じてしませんので。
お仕事のほうが入ったら、そちらが優先になるのは当然のことですから、ご理解頂けると嬉しいですね。




関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

