猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するグラディーの小物たち。

日常

最近グラディーさんの小物がお気に入りです。
3DS LLを入れるポーチを探してネット通販の海を漂っていたら偶然目に留まったもの。とりあえず4点購入。

20121111_170350.jpg


商品の雰囲気からアメリカのものかなあ?と思っていたのですが、
株式会社グラディーという日本の会社さんのオリジナル商品でした。
今までスイーツをモチーフにした小物は結構存在していた印象でしたが、
このパンや肉類というメリケン好みなチョイスはお目にかかったことがなく、そこに惹かれたのでした。

ファニーブレッドCケース。butterとspreadの2種あって、こちらは後者。
そばかすがあって、悪巧みの表情が何とも言えません。
バターをたっぷり塗られたふかふかのパンを再現しています。内部は白地に赤青のドット模様でラブリー。

20121111_170414.jpg


グリルステーキポーチ。よく焼けています。付け合せのマッシュポテトまで!
内部は白地に、品評会で貰うようなリボン模様で、「Fresh from the farm」と書いてありましたw
ちなみにPSPを入れるのに最適なサイズです。ジャストフィットです。

20121111_170432.jpg


ベーコンペンケース。2種あり、これは焼く前バージョン。
内部模様はグリルステーキポーチと同じです。

20121111_170450.jpg


こんがり焼いた後バージョン。カリカリベーコンだ!

20121111_170511.jpg


同じベーコンだし、どっちかにしよう…なんて思えないこの可愛さ。
ベーコン好きは思わず揃えたくなるのではないでしょうか。
アメリカの方はベーコンに首ったけで、
日本人の想像を絶する様々なベーコングッズ(果ては香水まで…!)を展開していますが、
どうにもコアすぎて手が出ませんでしたw
これは私が初めて入手したいと思ったベーコングッズです。
可愛らしさとリアルさの絶妙な配合にやられてしまいました。

20121111_170606.jpg


他にも色々可愛いグッズをお出しになっているグラディーさんですが、
過去に出た商品でもう買えないものが多々あり、もっと早くに知りたかったなあと思っているところです。
これからしばらくは追っかけていこうかなと…食べ物に顔が付いているのがどうにも可愛くてw




関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。