猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part9

ときちく動画

ときちくMAX ANARCHY9回目。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part9
雑魚と戯れつつ、ミッションに進もうとしたら絶好のタイミングと位置でおかわりが出現。
こういう瞬間を逃さないところが好きですw汚い花火を打ち上げるのは最早毎度のお約束。
フリーミッション「紅龍街の清掃」は楽しい玉入れタイム。
この球体を転がす時のSEが地味にお気に入りなんですが、何故かビードロを思い出す…あんなイメージなんですよね。
玉はゴールに吸い付く感じで入り難しくはないので、存外派手に吹っ飛ぶ敵を鑑賞しながら進めてほしいミッションw
メインミッション「御命頂戴」に行こうとしたら怪奇現象が…!
このBGMは矢追純一のUFOスペシャルでお馴染みじゃないですかww
ショッキングさと疑惑と不安感に満ちたこのBGMをチョイスするところがまさに私好みw
グレイがチラついてしょうがないw
Part8に続き、ニンジャドローンが出てくるものだから、またもアイエエエエ!の嵐。
地面を舐めたのに涼しい顔して去って行くゼロさんでした。彼は本編でもっと出てきてほしいキャラですよ。




ちょいと宣伝。夫が大好きなアサシンクリードシリーズ最新作であるⅢの動画を
4Gamerさんにて作らせて頂きました。
ストーリーモードの個人での動画の製作は公式によって一切禁じられているので、
この機会がなければ作れないところでした。非常に嬉しくも有難いことだったと思います。
こちらも是非ご覧下さいませ!
【ニコニコ動画】「アサシン クリードIII」をプレイムービーで紹介。アメリカ独立戦争の時代を駆け抜けるアサシンとなれ



関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

