猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する迷彩なめこがやってきた。

日常

イベント限定ぬいぐるみ第5弾の一つ「迷彩なめこ」がやってきました。
激辛なめこに次ぐ、夫のお気に入りの迷彩なめこ。理由は明らかですw
特殊訓練を受けており、奇襲戦法を得意とする」という設定のミリタリー系なめこであります。

20121120_223438.jpg


東京から始まったなめこ市場ですが、札幌を経て、今は新横浜に移動(11/25まで)。
市場が移動していく度に新しいぬいぐるみが投入されていくようですね。今回のラインナップはこちら

ピコ!っとなっている左手がツボ。フェイスペイントもいい味出してます。
ビシッ!としていますが、表情はほんわか…やっぱり可愛いなめこ…と見せかけて奇襲するんですね。

20121120_221917.jpg


随分とファミリーが増えました。
ちょうどマリメッコのラテマグに入れたら納まりがいいことに気づきまして、この状態で飾っています。

20121120_222046.jpg


一緒に購入した、トゲなめこのラバーストラップと、白ウサギなめこのiPhone5用カバー。
iPhone5はまだ持っていませんが、ドコモとはさよならすると決めたので早めの購入ですw

20121120_222306.jpg


同封されていたポストカード。ちょっと折れていましたが。

20121120_222401.jpg


以下は、んふんふストラップ4「ブライダルなめこ」と、ラバーストラップ2「なめこ(花)」です。
相手未定なのに嫁ぐ気マンマンな6月のなめこが可愛くてw
花のほうはとにかく小さい!ぷっくりしていてラブリーすぎます。

20121120_141006.jpg


ぬいぐるみはもうあんまり買わないようにしようと思っているのに、
出るたびに何か一つは買っているような…どうにも好きなんですよね、なめこ。




関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

