猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【電波人間のRPG2】ディレクター山名さんから日記が来たよ!

電波人間のRPG

ジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG2完全攻略本で盛り上がっていますが、
ニンテンドー3DSの「いつの間に交換日記」で、ディレクター山名さんのスペシャルな日記が
プレイヤーを対象に配信されました!しかも可愛い便箋で…!
この企画は全4回で行われ、全てデザインの違う便箋でくるとのこと。
公式Facebook公式Twitterで告知されると思いますので要チェックです。
便箋も可愛いのですが、山名さんがそっくりでもうww和ませて頂きましたw
今回を記念して、今年の東京ゲームショウ会場で配信された「ショウたろう」のQRコードが公式で公開されました。
入手したかった方は沢山いらっしゃったでしょうし、これは嬉しいサプライズですよね。

showtaro_20121122001447.jpg


帶杓さんの可愛すぎるぶたばなウサギも拝見できたし、今日はいい日でした!
ハートビート再開のお話もありましたので、今度じっくりお話をお伺いしたいと思います。
GO!GO!ジニアスさん!
そういや、完全攻略本の発売はてっきり明日だと思っていたのですが、
公式Twitterでは本日発売というアナウンスがありました。
あれ…Amazonでは明日になっているけど…ともかく明日入手しようと思います!楽しみだなあ~!

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。