猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【MAX ANARCHY】本日よりiTunes Storeなどでサントラ配信スタート!

MAX ANARCHY

プラチナゲームズさんのMAX ANARCHYサントラが、
本日iTunes StoreAmazon MP3で配信開始となりました。
私は既にCDで持っていますが、今はデータ派の方も多いでしょうし、来年頭には海外でもソフト発売になりますし、
これを機にオススメしたいサントラです。本当にカッコいいのですよ!発売されてから未だにずっと聴いています。
デジタルブックレットのDLが可能になっているのも嬉しいですね。こちらこちらから。
このサントラのトリを飾るテーマトラックを作ったDilated Peoplesのメイキング映像も同時公開。




後半、ゲームについて語るメンバーが熱いw
インタビューから、ただの楽曲提供ではなくゲームに深く関わった曲作りであったことがわかります。
ゲームのために曲をアーティストに作ってもらうって本当にゴージャスなこと。JPさん大活躍だったんだろうなあ。
ボーカル曲以外のBGMが収録されていないのが残念なところではありますが、
サントラ単独でもテンションが上がり、ゲームは常に頭の中に再生され…というサントラの理想の形なのでした。


関連記事

テーマ:ゲームニュース
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。