猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part10

ときちく動画

ときちくMAX ANARCHY10回目。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part10 前編
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part10 後編
妖しいネオンに彩られた紅龍街はエンコード泣かせのステージな為、Part10は前後に分かれたのでした。
炎が噴き出す噴水や大仏レーザーなど外道楽しいギミック満載ですし、
建物や看板を見るのも楽しい一番好きなステージです。
フリーミッションの「レスキュー・マスターズ」ではマスター達に気を配っていないと
あっという間にポロポロとお亡くなりになるので素早い敵の殲滅が必須。恐るべし大洗海岸!ww
メインミッション「手負いの獣」でマックスと対峙する3人。アマラさんセクシ~。
イクッイクイクッ!」なんで2回もwwwバロンは本当に味わい深いキャラですよねえ。




戦闘中に会話があるのですが、自分がプレイする時には余裕が無いので
なかなかゆっくり見られません。会話がゆっくり見たい向きには有難い。
怒りに支配されかかるジャックですが、それを止めたのは彼…屈指の名シーンだと思います。
バロンをどんどん好きになっていくのを感じた瞬間でした。




彼を主人公にしたスピンオフ…もし出たら私は絶対買います!
群を抜いてキャラが立っていると感じますね。




関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

