猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するプラチナゲームズ入社体験スゴロクに挑戦!

プラチナゲームズその他

プラチナゲームズさんの採用サイトでは
昨日からのエントリー受付開始と同時にスペシャルサイトがオープン。
プラチナゲームズの社風や仕事をスゴロクゲームを通して知ってもらおう」というもの。
エントリーはしませんが、プラチナさん大好きな私は早速やってみました。
社内に歴代ゲームのポスターが貼ってあったり細かいですね。似顔絵も可愛いw
結構早い段階でヘル状態になるところが何ともww
戻されまくってサイコロを振った回数が多くなったり(リアルラックも大事?w)、
取締役・田平さんの質問で敗れたりしつつ学んだりw
社員さんのTwitterやインタビューなどを熟読していればわかるものも多かったですが、
ゴミ箱の数とかは流石にわからないwプラチナさん豆知識が増えたことで私は大いに喜びを感じましたw

PGsugoroku2012.jpg


漫画「炎のインターン! ~白金芸夢の挑戦~」が公開された一年前がつい先日のようです…あっという間!
しかし採用サイトでもありきたりのものを作らないところがプラチナさんらしいと思います。
これからエントリーしようという方以外にもしっかり面白いので、是非やってみてくださいね。
今回も楽しませて頂きました!
プラチナゲームズ新卒採用情報のアカウント(@pg_recruit2014)も開設されていますので必要な方はチェックを。
ガッツのある猛者が多数集まりますように!

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。