猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MGR】12/13(木)体験版配信開始&PS3同梱版登場!

METAL GEAR RISING REVENGEANCE

プラチナゲームズさん製作のMETAL GEAR RISING REVENGEANCE
待ちに待った体験版の配信日が発表されました!
12/13(木)です。あと一週間ちょい!楽しみすぎるうう!!
体験版の解説付きプレイムービー・技編も公開となりました。
ジョニーさんがTwitterにて
斬りまくりも良いが自分なりにこだわりを持って斬るのも楽しい。
「攻防一体」は色々キャンセルできて間に挟んでもコンボが持続するというマニアックな特性も。
そんなとこ分岐すんのかよってなコンボもあるので色々試してみましょう
』と仰っていました。
色々な方の魅せプレイを拝見してみたいですねー!コンテストとかイベントとかがあったら楽しそうです。




そしてファンにとっては嬉しい悲鳴ともなる追加情報がもたらされました。
PS3本体同梱パッケージ「METAL GEAR RISING REVENGEANCE 斬奪 PACKAGE」の発売が決定!
コントローラはスケルトン!これは素直にカッコいい!と思える出来です。
更に店舗限定特典も3種発表されています。ただのカラーリング違いではなく、性能が違うし、
後の配信も無いときたらファンなら欲しくなりますよね。実に悩ましいw
MGRの製作は最終段階に入っているとのこと。体験版をみっちりやり込みながら来年2/21を待つことに致します。




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

