猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【ときちく】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part11

ときちく動画

ときちくMAX ANARCHY11回目。
【ニコニコ動画】時々鬼畜な - MAX ANARCHY マックスアナーキー - Part11
いいぞ!ペース上がってきてるぞ!w
サムネイルがサーシャでいきなりテンション上昇するPart11。
私はサーシャ至上主義…!と言えるくらいのサーシャ好き。嬉しいねえw
ゲームの発売前、キャラが初めてお披露目された瞬間からずっと心奪われっぱなしなのです。
砂漠の街バリシュールへステージ移動。
フリーミッション「犯罪者の巣窟」では100体の敵を撃破。
流石に数が多いので早送りを多用していますが、わざわざ画面にノイズを入れるという懲りよう。
タンクデサントの写真はまたいいのを持ってきたなあwちなみに私はシンプルに「ソリの人たち」と呼んでいますw
サイブリッド・ジョーは素晴らしい敵キャラ。自分と同じサイズくらいの人型との戦闘が一番燃える!
メインミッション「黒炎と白氷」。このタイトルはカッコ良くてお気に入りです。
サーシャが大好きな私ですが、心情的にはジャック達彼ら3人側に立っているので、何おう!と思いながらも
彼女に見とれたという複雑なシーンでしたw
彼女は彼女なりの正義に基づいて行動していますしね。




カサカサと虫のように動き回るバロンと呆れるマチルダ…こういう小ネタが大好きw
サーシャのプライドの高さが滲む喋り方、相手を値踏みするような視線、完璧なスタイル、どれも最高!
30秒のシーンでは笑ったなあw
夫が「ダイソン」の企業ロゴを探していたのはチラッと見て知っていたのですが、ここに使ったのかwwというw
自ら提供をつけた夫ですが、どなたかが本当に付けてくれたようで感謝ですよw
マチルダはドSを具現化したようなキャラ。ここで女性対女性は燃える!
竜巻に持っていかれたバロンとサーシャですが、
ダッシュで戻ったサーシャがスタッ!と端っこにモデル立ちした瞬間は爆笑しましたww
マチルダのフィニッシュは見事!

次回は現在製作中。無事年内に終わることができるか!?ガンバレー!w




関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

