猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【電波人間のRPG2】ディレクター山名さんから日記が来たよ!その2

電波人間のRPG

ジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG2ニュース!
ニンテンドー3DSの「いつの間に交換日記」にて、
ディレクター山名学さんのスペシャルな日記がスペシャルな便箋でプレイヤーを対象に配信されました。
この企画は全4回で、今回は2回目ですね。今回の便箋もキュートでまさにクリスマス!
あと2回ありますので、公式Facebook公式Twitterを要チェックです。
今回を記念して、この時期に相応しい装いのキャラクター「クリス」のQRコードが公式で公開されました。
可愛い~!!キャラデザのすずきかおりさん曰く「クリスマスプレゼントを届けるつもりで描きました」とのこと。
嬉しいなあ。愛が伝わってきますね!フィギュアにしたら…とつい妄想してしまいました。
立体化してデスクにズラッと並べてみたい!




リアルデンパメンの第3弾動画も公開中です。この3人はwww
水イヤー!イヤー!!のリアクションが好きw氷がお皿に乗っかっているのもツボですw
前作「電波人間のRPG」のEU版が現在配信中なのですが、イギリス、フランス、ドイツで2位を
獲得したと昨日山名さんから発表がありました。
現時点で合計26カ国で配信されているそうです。じわじわと凄いことになってきていますよね。
上の動画の最後に初めてジニアスさんのロゴが出たように、
ジニアスさんのお名前も同時に更に広く知られることになっていくんじゃないかなと思います。ヤッタネ!




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

