猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する3DS LLケースをあやの小路で。

あやの小路

Twitterでフォローしている方のおかげで知ったのが、がま口専門店の「あやの小路」さん。
しゃおたおさん、ありがとうございます!
本店は京都にあり、東京にも出店されているのですが、楽天でも通販可能です。
私は今回は楽天の通販を利用しました。今度リアル店舗にも行ってみたいなあ。
店頭にしかない商品もあるそうですよ。

20121219_185207.jpg


3DS LLのポーチが欲しくて探し回っていたのですが、3DSほどはまだ発売されておらず、
出ていても質実剛健な感じのものばかりで、本体と同時購入したポーチはあまり気に入っていなかったんですよね。
何でもお気に入りのものだけ持ち歩きたいと思っているので、ずっと探していたのですが、
やっとコレ!というものに出会えた気がします。

商品名は「がま口PSPケース」というのですが、3DS LLにもぴったりなのです。
メールで問い合わせをしたら丁寧にご回答して頂けました。
白色×青蔦を選び注文、待つこと3週間ほど。受注生産なのでちょっとお時間がかかりますが、その価値はありました。
パカっと大きく開き、出し入れスムーズ。内部はフカフカで、ポケットも充実。
アダプタも余裕で入る収納力。この柄だけではなく、他にも色々あるので迷いましたね。
別売りのベルトをつけるとショルダーにもなります。

20121219_185251.jpg


がま口って素敵だなあとしみじみ再確認したこの商品。
他にも色々欲しくなって目移り必至な危険ショップさんなのでございます。
メガネケースも欲しいな~!




関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。