猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するauフルチェンケータイに007登場

その他いろいろ

昨日発表されました。
auのフルチェンケータイに複数の新コラボバージョンが出るとのこと。
詳細はこちら

その中には…「007ケータイ 慰めの報酬」もあるとのことです。
黒く光る銃口をイメージした外装デザインを採用し、
同じ世界観で統一したコンテンツをプリセットするらしいです。
発売時期や価格は未定。

007.jpg

ちょうど10/25の記事にて、ときちくさんが下さったコメントがwww
しかもピンクではないです!さあどうする!?w
キャリア移行で揺れている最中、auが突如名乗りを上げてきた感が…。
確かに昔ほど携帯を気軽に変えることができなくなった今、
慎重にならざるを得ないんですよね。
半年に一回は変えていた過去が今となっては懐かしいです。
変えすぎ!と友人には言われていたのも良い思い出に…w
関連記事

テーマ:新機種情報
ジャンル:携帯電話・PHS

コメントの投稿

secret

本当に007のフルチェンが出るとは…!
これは酷い、イジメにも程がある。酷すぎるッ! 今ならCOACH携帯に悶絶苦悩していたレスリーさんの悔しさ、歯痒さを全身で感じ取れるッ…!
ざわ…ざわ…。

でもデザインがコミカルで、刻印が浮いている感じがするんですよね。
どうせなら、劇中で使われるまでのコラボをして欲しいかも。

Sony Ericsson
限定版“ボンドケータイ”
「C902 Titanium silver edition」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/41253.html

こちらは劇中でボンドが使用します。
デザインもいい感じです、性能もカメラに特化していて面白そうです。
しかし、海外仕様のため日本国内での販売の話は無いとか…。……出せ!出せッ!

ちなみに、007を製作するMGM社が既にソニーピクチャーズの傘下にいるので、ボンドが使用するノートパソコンはVAIO、カメラもソニー製だったりします。
以前にそのカメラとパソコンも007仕様の限定版が出ていたような…。

007バージョンということで「!」となりましたが、
限定版“ボンドケータイ” を見てしまったら…
何故これを出さない!?出せ!出せッ! となりますねw
これを出すべきでしょう…。カッコ良さのレベルが違う。
なんかもう、じゃフルチェンもイラネみたいな気持ちにw
結局auには縁がないということでしょうか?w
