猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する電波人間の忘年会。

電波人間のRPG

先日ジニアス・ソノリティさんの電波人間忘年会に呼んで頂きました。ありがとうございました!
この記事をもって2012年の締めにしたいと思います。

20121226_212452.jpg


この写真は2件目への移動の際、ワインボトルを持って歩く山名社長ですw
メンバーはジニアスさん軍団と、夫と、
キャラデザのすずきかおりさんと、かおりさんの実弟でポケモン絵師の斉藤コーキさん!
コーキさんと出会えたのもかおりさんのおかげでした。
しかもコーキさんはずっと夫の動画がお好きだったとのこと。嬉しかったですねー!

いつも酔ってしまうのですがwシジミ的なもので予防していったおかげで色々濃厚なお話をお伺いできました。
私はいつも笑いっぱなしな感じの楽しいお酒なのですが、初めてお酒の席でホロリしました。
ジニアスさんのこと、電波人間のこと、これからのこと。
具体的には書けませんが、しっかり思いを感じ取りましたよ。
山名さん、良い方だあ…私はこれからもずっと応援していきたいと心に決めました。

電波人間のRPG2攻略本に山名社長、小林さん、長井さん、かおりさんのサインを頂きました!嬉しいー!!
山名社長のはなんと自画像入りwwかおりさんもかっわいい電波人間を描いてくださったのですよ!家宝家宝!

20121228_191737.jpg


コーキさんには頂いたお名刺にサインを頂きました。
しかもゴージャスなポケモングッズのプレゼントを頂いてしまいました!!
勿体無くて使えない…!

20121228_191912.jpg


コーキさんとはあまりお話できなかったので、改めて飲み会のお約束を。ヤッター!
ジニアスさん、かおりさんともまたご一緒できますように。かおりさん大好きすぎてぎゅーしてしまいましたw
皆様、本当にありがとうございました。来年もご活躍を心からお祈りしております。

折角東京に来たので、あやの小路さんの実店舗に行ってみたくて渋谷ヒカリエに寄り道。
お目当てのものはなかったのですが、別のショップで久々に一目惚れした食器を購入。好きな色です。
このチョコミントカラーのエプロンにもグラグラしましたが、エプロンはしないので止めたものの、忘れられず…ですw

20121228_191600.jpg


さて今年も残すところ5時間ほど。今年もお世話になりました。
来年も好きなものを狭く深く愛していきたいと思います。
来年の目標は…もっと自分に厳しくしていくことかな。頑張ります!




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

