猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【あやの小路】メガネケース。

あやの小路

がま口専門店の「あやの小路」さん。先日の3DS LLケースに続いての購入です。

photo_20130120004013.jpg


メガネは毎日持ち歩きませんが、旅行などのためにコンパクトなケースが欲しいと思っていたところでした。
大好きな千鳥格子、艶消しのPVC加工で汚れや水分にも強く、そしてこのカラー、曲線。ツボすぎる…!

中身はふわふわで衝撃を吸収してくれます。4色展開で私はグリーンを選びました。
内布がブラウンだから、これでチョコミントカラーの完成です。
同じカラーリングのメガネをセットして一人ご満悦w

photo_1_20130120004013.jpg


震災の時に思いましたが、普段コンタクトレンズを使用している人でもメガネを持ち歩くのは有用なこと。
やっぱり持ち歩こうかなー。こんなにコンパクトでラブリーなケースですしね。
他にも沢山種類があり、思わず複数買いしたくなるのがあやの小路さんの危険なところでありますw




関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

