猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するANARCHY REIGNS発売。そして2013年もプラチナさんと共に。

MAX ANARCHY

MAX ANARCHYの海外版であるANARCHY REIGNS
北米版は1/8、欧州版は1/11に無事発売となりました。祝!
延期などがありましたがやっとという感じですね。オンの盛り上がりを期待したいもの。
LIMITED EDITIONが存在していて、ベヨネッタ、マッドサバイバル、ドッグファイトのコードが付いているようです。
特に物理的なおまけは今回は付いてはいないんですね。LIMITED EDITIONと聞いて目がギラッ!としたのですがw
というわけで注文中です。近日到着予定。だってジャケットが違うもの。私的にはマストバイです。
誰が何と言おうと私はこのゲームが大好きなのです。




プラチナゲームズさんの今までとこれからをぎゅっと凝縮した動画も公開中。
ずっと大好きで追いかけてきたんだなあ…そして変わらず追い続けるんだろうなとしみじみしました。
来月にはMETAL GEAR RISING REVENGEANCE
そしてThe Wonderful 101BAYONETTA2も控えてひた走るプラチナさん…
ひっそりとしつこく応援していきたい所存ですw三並社長の新年ご挨拶も必読。

新年明けてからもう2週も経っているとかジーザス!スロースターターにも程があるブログですが、
ご訪問下さっている方には感謝を申し上げます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

