猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【電波人間のRPG2】ディレクター山名さんから日記が来たよ!その3

電波人間のRPG

ジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG2は今年も展開していきます。
ニンテンドー3DSの「いつの間に交換日記」にて、
ディレクター山名学さんのスペシャル日記がキュート極まりない便箋でプレイヤーを対象に配信されました。
全4回のこの企画、今回は3回目で獅子舞の可愛いイラストでした。書き下ろし!
前から2番目の子の表情が好きですww詳細はこちらからも。
キャラデザのすずきかおりさん曰く、
いつも電波人間のRPGシリーズをかわいがってくださっている皆さんへの私からの年賀状でもあります」。
嬉しいですね。愛を感じます。次はバレンタインでしょうか?

20130109_130404.jpg


公式Facebookではなんとニンテンドーダイレクトで登場した任天堂の岩田社長の電波人間のQRコードが配布中!
勿論速攻で頂いてきましたよ。「ネクタイ」と「やすいとけい」を装備。「こうきゅうどけい」じゃないところが何ともw
「むしのはね」と「とんがりぐつ」で妖精チックにしてみたり、
「ドリルハンド」と「ドクロ」で破壊神っぽくしたり…そんなマニアないわっち着せ替えも可能ですw
我が家のアイドル・学っち(すみませんw)が次回電波人間として登場してくれないかなと願っておりますw
公式Twitterもチェックしてみてくださいね。




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

