猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【あやの小路】がま口スマートフォンケース。

あやの小路

がま口専門店の「あやの小路」さんに地味にハマっています。
今回購入したのはがま口スマートフォンケース。
iPhoneにぴったりサイズですが、ウィルコムを入れるために入手しました。
iPhoneはケースに入れフィルムを貼りますが、ウィルコムはフィルムを貼っただけなので
ちょっと心配で…。でもスマホ以前はフィルムだけ貼って持ち歩いていたんですけどね。まあ何となくw

photo_4.jpg


前回買ったメガネケースと同じ「CHIDORI」シリーズの色・型違いのもの。
携帯の上部のカラーに合わせてブルーにしてみました。
内部は分厚くなりすぎない程度に適度なふわっと感なので安心な作りです。ちなみに口は斜めに開くのですよ。
Dカンが付いているので、ぶら下げることも可能です。

一人ご満悦な集合写真w
上は3DS LLケース、右がメガネケースです。寒色が好きなのでどうしても集まってきます。

photo_5.jpg


しかしあやの小路さんは本当に危険ショップ。
入れるものなんかそんなに無いっていうのに、どうしても色々見てしまうんですよね。
気が付いたら身の回りががまがましいことに…!という状態になりかねません。
がま口って開けやすいし、可愛いんだもの!




関連記事

テーマ:日記
ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。