猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する葉っぱ型ケーブル結束バンド「リーフタイ」

日常

身の回りにガジェットが色々増えてくると同時にケーブルもわさわさと増加。
普通にまとめてもいいのですが、それでは味気ないし、見分けもつきません。

photo_20130202220659.jpg


確かうってつけの商品があったはず…と思い起こして購入したのが、こちら「リーフタイ」です。
要は結束バンドなのですが、葉っぱが付いていて一見すると何の為の商品かわからないほど。

1パッケージに12本入っています。
グラデーションになっていまして、下にいくほど黄緑色になります。

photo_1_20130202220659.jpg


つやつやな葉っぱの形は3種類あり、表情が微妙に違います。
葉っぱ部分は思いのほか硬めに出来ているので、ケーブルなどをまとめる際に
力を入れすぎて折らないように気をつけたほうがいいかもしれません。
葉っぱが折れた途端にただの緑結束バンドになります。切ない。

photo_2_20130202220658.jpg


試しにまとめてみたところ。可愛い~!!ケーブルがいきいきして見えますよw
まとめたら余った部分は切るように…とのことでしたが、切ってしまうと
折角のグラデーションが無しになってしまうので、2周くらいぐるっとしてみました。
それと一度留めると外すのが地味に大変。つまみを爪で下に押しながら引っ張ると外せます。

photo_3_20130202220658.jpg


1パッケージ1,000円ほどですので、使い捨てにはちょっと勿体無いかな。
ケーブルだけではなく、好きなものに何でも付けられますので工夫次第でもっと楽しめそうです。
私が購入したのは「グリーン」ですが、他に5色あるのでカラフルにしてもキュートだと思います。




関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。