猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【電波人間のRPG2】ディレクター山名さんから日記が来たよ!その4 & 本日発売1周年!

電波人間のRPG

ニンテンドー3DSの「いつの間に交換日記」にて、ジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG2
ディレクター山名学さんのスペシャル日記が配信されました。詳細はこちらから。
全4回のこの企画も今回で最終回。キャラデザのすずきかおりさん書き下ろしのキュート便箋もゲットです!
お祝いしているラブリーな一家が描かれています。頂いた便箋は使えますので嬉しいですね。
しかも同時に配信された電波人間は「やまな」!!待ってた~!!結構似てると思うんですw
前回のいわっちと一緒に連れまわしますよw小林さんとしゃっくんとかおりさんも欲しいなあ…。
ジニアスさんでパーティ組んだり…!なんて妄想してますw

denpa2yamana.jpg


4回目はバレンタインかなと思ってたら、電波人間のRPG一周年の本日にぶつけてきたとは…!
一周年本当におめでとうございます!そうなんだよね、もう1年経つんだ…早い…。
何だか本当にあっという間でした。2が出ると聞いた時は「ええ!?早っ!」、TGS2012出展を聞いた時は
「急に…!w」、そして海外進出しまくることしまくること…!攻略本も出たし、リアルデンパメンも最高だし。
何だか電波人間に関しては流れがとんでもなく早く感じたという実感があります。楽しくて楽しくて。

そのリアルデンパメンの新動画vol.4も公開になったばかりです。
もう笑った笑ったwww何この3人はww「バナナやったァ~!!」みたいなw
ブルーさんのバナナのちぎりっぷりがツボに入りましたw




実際に皆さんにお会いしている分だけ尚更思い入れが深い電波人間のRPG。
不思議な魅力に溢れた2頭身たち。彼らとこれからも一緒に漂っていきたいなと思っています。
ジニアスさんの次の一手を楽しみにしております。本日は本当におめでとうございました!




関連記事

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム

