猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【あやの小路】会津木綿手提げがま口財布。

あやの小路

がま口専門店の「あやの小路」さんにてまたもツボアイテムを発見してしまいました。
会津木綿を使った手提げがま口財布です。カラーはチョコミント
このカラーリングが決め手だったんですけどねw素朴な風合いです。

photo_2_20130218000445.jpg


取り外しが出来るチェーンの取っ手と、ブラウンのリボンが可愛い。
いつもの如く何を入れるかというのは全く考えずの購入です。
お財布だからお金を入れればいいのでしょうが、汚れるのでその選択肢はハナっから無しw

このお財布は復興支援の企画で作られたものだそう。
中を開けるとメッセージが現れます。何だかほっこり。

photo_3_20130218000537.jpg


サイズ的にはこんな感じ。無いと死ぬグッズのフリスク&目薬セットに丁度いい感じです。
これをバッグの内側にかけておこうかな。がま口は片手でも開くから便利なんですよね。

photo_4_20130218000537.jpg


じわじわと順調にあやの小路さんのがま口が増えてきております。
実はこのお財布、届いた商品のストライプが曲がっていて、どうにも気になって「これは仕様なのですか?」と
問い合わせたら、在庫から柄が曲がっていないものを選んですぐに再送してくれました。
実に迅速でナイス対応のショップさん。益々気に入ってしまいましたよ。

ak-japan-himo-m_1.jpg



関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。