猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MGR】ついに明後日発売!

METAL GEAR RISING REVENGEANCE

プラチナゲームズさんのMETAL GEAR RISING REVENGEANCEの発売日が
ついに明後日2/21(木)に迫ってきました。神妙な面持ちで正座するような気持ちなのです。

photo (1)

ファミ通最新号、是角Pの「自分たちの手だけで完成させられなかったという悔しさは一生残る」この言葉が印象的だった。


イラストコンテストイベント、TVCM、各種広告、媒体への露出…などなどこれでもか!というほど目白押し。
今回はできるだけまっさらな状態でプレイしたいと思っているのでPV群などはあまり見ないようにしてきましたが、
それでもあらゆるところからグイグイと目に入ってくるMGR。チラ見で斬られます。
流石コナミさん、その資金力は勿論、一切の隙がないそのプロモーションぶりには頭が下がります。
Twitterでもきっちり、いい間隔でツイートしていらっしゃる印象。
かゆいところに手が届きまくるといいますか。なんという安心感。
コジプロ、プラチナさん、全ての関係者の皆さん、そして店舗の皆さん…発売日に向けて大きなほとばしりを
感じる半端無い一体感です。このタイトルはプラチナさんにとって間違いなく大きな一歩になると確信しています。

Yahoo! JAPANのトップページもえらいことになっております。これには驚いたよ…!
雷電に斬れないものはないのです。F5連打しなくていいようにコナミさんはちゃんと直リンを教えてくれました。
ありがとうコナミさん。MGRのバナーをレッツクリック。期間限定なので見るなら今!

yahooMGR01.jpg

yahooMGR02.jpg


さて、既に国内でバンバン流れているCMは2種類。受験生編。共感する受験生の方は多いのではw
しかしこの子の顔芸は何なのww




OL編。シチュエーションが正直ちょっとピンとこないですが、
閑職のおっさん共に謎の実況をされた女性の荒々しい雄叫びは賞賛ものです。




キレるWEB CM。こっちもTVで流したらいいのにと思いましたが、TVではゲームのゲの字も知らない人にも
まずは知ってもらわないといけないですもんね。ひたすらに壮快。まさに壮快。




海外版CM。キレる瞬間とゲーム部分を上手く見せてくれています。
靴紐が切れた時点で既にかなり目が据わっている…ドジっこリーマンですねw




ユニクロとのコラボ商品であるパーカーとTシャツは今日ポチっとしてきました。
種類が沢山あって迷いまくりましたが、デザイン的に気に入ったものを選びましたよ。
肝心のゲームはPREMIUM PACKAGE コナミスタイル特別版を早々に予約しているので、
あとは当日を楽しみに待つばかりです。試聴しただけでテンションMAXになったサントラも忘れずに。
楽しみにしていると発売日が、カレンダーの数字が輝いて見えるよう。
直前のこの感じ。嵐の前の静けさ…!




関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

