猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MGR】ユニクロコラボ商品到着&サントラ発売日!

METAL GEAR RISING REVENGEANCE

プラチナゲームズさんのMETAL GEAR RISING REVENGEANCEの発売日が
ついに明日2/21(木)に迫ってまいりました。
そしてサントラ、「METAL GEAR RISING REVENGEANCE Vocal Tracks」は本日発売です。
残念ながら今日手元には届かなくて2.3日の我慢。しかし!注文していたユニクロとのコラボの商品が到着しました!

photo_5_20130220095210.jpg

タグも捨てられない。カッコいい…!

パーカー4色柄、Tシャツ12色柄で展開。
どれにしようかかなり迷って、1点ずつ選びましたよ。

カラーはブラック。袖のデザインがクールでございます。
夫のテンションが爆上がりでしたw

photo_20130220095210.jpg


バックスタイル。インパクトありますね。

photo_1_20130220095210.jpg


Tシャツはこれにしました。カラーはナチュラル。Vネック好き。
斬りまくられている文字に注目。

photo_2_20130220095209.jpg


雷電は裾のほうにおります。

photo_3_20130220095209.jpg


反対側の裾のタグも細かいデザイン。

photo4-2.jpg


手元に届いたのを見ると他にも欲しくなってしまいました。
買うなら早いほうがいいだろうなー。Tシャツは何枚あってもいいものですしね。

小島監督&新川さんの欧州チームと、稲葉さん&是角さんの北米南米チームのワールドツアーが
物凄く盛り上がっているのをツイートからひしひしと感じるところ。
下の写真には驚きました。やることなすこといちいち全部ド派手なんだもの…!カッコ良すぎ。
稲葉さん&是角さんがメキシコでテキーラの洗礼を受けていたのには笑いました。お約束w









そして満を持して発表された小島監督のPV。ぎゅっと凝縮されたドラマを感じます。
メタルギアの往年のファンなら感じるものがあるのではないでしょうか。




本日の開発ブログはシナリオご担当のコジプロ玉利さん回。熟読しつつ…。
ああ~ついに明日か~!!ソワソワソワソワ。受け取りは明日の夕方。
ワープしたい!今すぐに!!早く届けてくれ!わおーん!



関連記事

テーマ:新作ゲーム
ジャンル:ゲーム

