猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するゲームコントローラー型勲章ピンバッジ「CONSOLE WARS VETERAN」シリーズ

ゲーム関係いろいろ

ゲームコントローラ型勲章デザインピンバッジ
CONSOLE WARS VETERANシリーズを知ったのは去年の5月。
こちらのサイトsupermandolini社で取り扱いがあったのですが、
欲しかったものが丁度ピンポイントで売り切れていました。
ギリシャから通販するのがちょっとしんどかったのとw 国内で取り扱いがあれば最高なのに…という思いから
フウビさんならもしや…!と思い、問い合わせたものの「お客様のご要望として前向きに検討させていただきます」と
返信があり、今ギリシャに在庫もないしね…とそれっきりになっていました。現在は1つだけ在庫切れの様子。

photo_20130223235731.jpg


先日ふとフウビさんのTwitterを見たら販売開始してるじゃないですかー!!
光速で注文したのは言うまでもありません。こちらから通販出来ます。やっぱり国内の通販は気が楽です。

こちらがパッケージ。渋い。
開封すると「おめでとう!あんたは昇進した。敬礼!」と書いてありますw

photo (3)


私が購入したのは2種類。愛着のあるハードを選びました。本当は全部欲しかったんですけどね。
1つ目がXBOXです。ちゃんとイメージカラーが採用されています。爽やかな印象。

photo (1)


2つ目がPS2です。こっちはダークな色使い。
ちゃんとボタンの□△○×がデザインに組み込まれている細かさ。
両方とも縦5センチ、横2センチくらいの程良い存在感のサイズ。

photo (2)


全8種類のようです。他にあるのは…海外版ファミコンのNES(Nintendo Entertainment System)。

42-1b.jpg


スーパーファミコン。

44-1b.jpg


メガドライブ。

45-1b.jpg


ドリームキャスト。

188-1b.jpg


NINTENDO 64。

209-1b.jpg


アタリのジョイスティック。

210-1b.jpg


見れば見るほど全部欲しくなってきた…。

フウビさんは色々と私にとってのツボアイテムを取り扱っていて、度々お世話になっています。
ハイヒールスピーカーカタナマグネット8-Bitドット絵アクセサリー
そして本気で買おう(そして夫に被せよう)と検討しましたが未だ保留中のローストターキー ニットキャップ
やっぱりゲーム関係のグッズはいいものです。日常生活にもゲームのエッセンスを。

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

