猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【MGR】DLC第1弾「VR MISSION」先行無料配信スタート&イラコン締め切り!

METAL GEAR RISING REVENGEANCE

METAL GEAR RISING REVENGEANCE
ダウンロードコンテンツ第1弾「VR MISSION」を4/2の配信(300円)に先駆けて、
本日3/14~4/1の期間中に先行無料配信が行われます。
入手条件はソフト及び数量限定特典の「サイボーグ忍者」を所持していること。
第1弾の内容は30種類のVRミッションと、振り方によってソリッド・スネークの様々な音声が流れる
メインウェポン「木刀蛇魂」のセット。詳細はこちらから。




勿論速攻で頂いてこようと思います。最初に買っていた人にちゃんと恩恵があるのは良いですね。
仔月光可愛すぎるwそしてスネークの声かけ師っぷり。姿は見えずともいつも一緒感が半端ないです。
続くDLC第2弾、第3弾では、サムエルとLQ-84i(後のブレードウルフ)を操作して、
それぞれの過去エピソードを知ることができるとのこと。お楽しみはまだまだ続きます。
ミストラルも操作したいなー。

イラストコンテストの締め切りも迫っております。24時までです。
駆け込み応募が沢山ありそうですね。それにしても現時点で流石の応募数。
MAX ANARCHYの時もあったのですが、プラチナさんは参考動画を用意して下さっていまして、
どの角度からでもキャラを眺めることが可能になっています。まずミストラルを見ちゃったよね…!一番のお気に入り。




こんなお遊び動画まで。これDLCにしたら絶対売れると思うんですが!私は買いますw
にゃんこ可愛い…。





ユニクロとのコラボの商品のTシャツも追加で1枚買いました。
新川さんのイラストは本当に素晴らしい。色は迷いましたがこれに。

photo_20130307025204.jpg


袖のところに「!」マークが入っていました。細かい。
通販ページでは気づかなかった部分です。

photo (1)


さて、プラチナゲームズさんの稲葉Pのツイートで印象的だったもの。




以前たまに見かけることがあったんですよね、「セガっぽい」という誰かの発言を。
私は自分のことではないのに、何故か悔しさを覚えていました。
でもそれは私がプラチナさんを常に見続けて、一番に愛して、根底に脈々と流れるプラチナさんらしさを知っているから。
どこの会社が作ったゲームなのか知らずにプレイして、ベヨみたい、VANQUISHみたいって言われるのは
プラチナさんのニオイを感じ取ってくれたからに他なりません。とても嬉しいこと。
MGRでプラチナさんは大きく飛躍したと感じています。大きくなってもブレないんだろうな絶対に。
稲葉さんや神谷さんのツイートを拝見する日々からそう感じたのでした。
その魂が私を惹きつけてやまないのです。




追記:早速頂いてきました!やるよー!

photo (3)


関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。