猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するTHE KING OF GAMES:KOG LINE MUG CUP

ゲーム関係いろいろ

任天堂公認アパレルブランド「THE KING OF GAMES」と
京都のSONGBIRD DESIGN STOREのコラボマグカップ「KOG LINE MUG CUP」を入手しました。
このマグは私の大好きなプラチナゲームズ神谷英樹さんがTwitterで呟かれていたもの。
デザインに一目惚れ&神谷さんとお揃いにしたいという気持ちもありw
しかし神谷さん効果もあってなのか通販はすぐに売り切れ…。

photo_20130308043807.jpg


すぐに通販元に再入荷の予定を聞いたところ、「メーカー在庫も完売の為、再入荷の予定はございません」という回答。
本当に欲しいならここで諦めてはいけません。SONGBIRD DESIGN STOREに問い合わせてみたところ…
価格改訂で高くなるものの再入荷アリとの回答を得て、待つこと10日程で無事到着です。一安心w

特徴のある形状をしています。四角張った持ち手なのですが、親指の位置がちょうど平らな部分に当たるので
安定感はかなり良いです。
初期ファミコンカセットにあったラインが落ち着いたブラウンで入っています。

photo (1)


反対側はSONGBIRD DESIGN STOREのロゴマークのタリーっとした部分が組み込まれているデザイン。
ちょっとチョコっぽくもあって可愛い。

photo (2)


おまけで入っていたシール。サイズもまんまだと思います。

photo (3)


最近は完全にサーモスの真空断熱マグばかり使っていたのですが、
寒さも緩んできましたし、そろそろ普通のマグでもいいかも…という感じなので
そのうち使ってみたいと思います。コーヒーがよく似合うマグです。

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

