猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するチョコミントな腕時計。

チョコミント

今日はホワイトデーということで夫から美味しいものとツボアイテムを貰いました。
チョコミント配色のG-SHOCK miniです。爽やかかつ落ちついていて合わせやすい感じ。

photo_20130314190620.jpg


G-SHOCKはいっこ欲しいなーと思いつつ年月は流れw
大好きなカラーリングで私の腕に納まることになりました。ワーイ!アリガトー!

可愛いカードも貰いました。
しばらくはデスク上に飾ります。ハートの顔は夫が書いたものw

photo (1)


大切な方たちからも美味しいものを頂いてしまいました!ありがとうございます。
イラストには猛烈に和ませて頂きましたよ。
ものすごいお宝も同封されていて初めは狼狽しましたが…大事にページを捲らせて頂きます。
とにかくお気持ちが嬉しかったー!家宝決定。

photo (4)


今日は正式にドラッグオンドラグーン3が発表されて驚きました。
またあの絶望感を味わえるのかしらねオガーザーン!w 一作目が出てからちょうど10年。
真・女神転生ⅣもⅢから10年。今年は私の好きなゲームが時を経て姿を現してくれる年になりました。
最愛のプラチナさんの101とベヨ2も控えていますし、ジニアスさんもきっと何かあるでしょう。
出会いに感謝する毎日です。実に楽しい。ゲーム大好き!

関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル:日記

