猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【BAYONETTA】待望のフィギュアがやってきた!

BAYONETTA

プラチナゲームズさんのBAYONETTAフィギュアがやっと!ついに!到着しましたー!!
1/7スケール PVC製塗装済み完成品です。発売延期に延期を重ね、心配になりつつも楽しみに待っていたもの。
予約してから1年以上経っているような気がします。まさに待望の商品!

photo_20131228190840564.jpg


思えばAmazonさんから毎月延期のお知らせが来ていた覚えがあります。年内に手元に来てくれて嬉しい!
ダンボールから出てきた箱の大きいこと…!もの凄いインパクトがありますよ。
これが外箱です。そのまま飾ってもいいくらいのデザイン。

これが箱の上部。

photo_1_201312281908391cc.jpg


両サイドはこんな感じです。

photo_3_20131228190838be4.jpg


背面。

photo_4_201312281908377d8.jpg


箱から出したところ。
ベヨネッタ、大開脚ですww大きいわー!

photo_2013122819101647c.jpg


内容物はベヨネッタ本体、頭のリボン、台座。以上の3点で構成されています。
こちらが台座。ステンドグラスのような美しいバタフライ形。光にかざしてみたくなります。

photo_1_201312281910142e8.jpg


台座は横から見ると傾斜が付いた形。

photo_2_2013122819101472c.jpg


頭部にリボンを付け、ベヨネッタを台座に立たせるだけで完成!
私は自分でポーズを付けることが壊滅的に苦手なので、届いてすぐのこの美しさに感激しました。

photo_3_20131228191013e3f.jpg


以下ギャラリーをご覧下さい。

bayo01.jpg


bayo02.jpg


bayo03.jpg


bayo04.jpg


bayo05.jpg


bayo06.jpg


bayo07.jpg


bayo08.jpg


bayo09.jpg


bayo10.jpg


bayo11.jpg


bayo12.jpg


待った甲斐が多いにあったと思いました。細部まで手抜きなく作りこまれています。
体のしなやかさ、肌の柔らかそうな感じ、質感の違うボディスーツの素材の表現、武器やアクセサリー、金具の細かさ…。
どれをとっても個人的には文句なしでした。お顔もなかなかの出来栄えです。大満足!!
早速飾ろうと思いましたが、思ったより大きく用意していた場所には納まらなくて、
ちょっと作戦変更を余儀なくされました。
やはりこれはケースに入れて飾りたいもの。サーシャ対策でもありますw
あとベヨネッタを台座に刺す時にちょっとヒヤヒヤしました。結構キツいので、ベヨの細い足が折れてしまわないかと。
今すぐは飾れないと思って一旦箱に戻す時に、台座から抜く時も神経を使いました。
大事に扱えば大丈夫だと思いますけどね。早くベストな状態で飾りたいなー!
このフィギュアはベヨネッタファンなら確実に買い!です。素晴らしいお品物だと断言します。




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

