猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【あやの小路】iPad miniケース。

あやの小路

がま口専門店「あやの小路」さんのこのケースが出るのを待ってました!
iPad miniケース!iPad mini以外に、Nexus7やKindle fire HDなども入ると聞きつけ、Nexus7用に早速購入。
受注生産なので到着まで3週間弱ほどかかりましたが、その価値は十分ありました。

photo (3)


素材は帆布で、柄はバードチェック(千鳥格子)です。
カラーは新色のグレーにしました。ブラックと迷ったのですが、こちらの色でバッグを密かに狙っているのでw
コントラストがきつくなく、毎日使用するにはいい感じのカラーでした。

このように斜めにがばっと開きます。ひねって開けるスマートな金具なのです。
内部はフカフカで安心。タブレットを入れるとこんな感じで程良いサイズ感。

photo_20130330022341.jpg


PHS入れにしているスマホケースとお揃いに(記事はこちら)。
iPad miniケースもPVC加工してあったら、水分にも安心なんだけどなーと思ったりもしましたが、
帆布の風合いも良いものだと手にしてわかりました。

photo (5)


Nexus7と同時購入したカバー(記事はこちら)はやはりお値段相応のもので、
普通に使っているだけなのにカチっといって勝手にスリープ状態になるし、
乱暴に使っているわけでもないのに縫い目がほつれて糸が出てくるし…という有様でした。
なので現在はシリコンのカバーをつけて、このケースに仕舞っているという感じに落ち着きましたよ。

以下のリンクからいける楽天のほうではまだバードチェック柄は置いていないようです。
ご希望の方は直営のオンラインショップからどうぞ。千鳥格子に徹底的に弱い自分を再確認した次第w




関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

