猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する3DS LL本体集結の予感。

ガジェット

今月20日に3DSの新しいカラバリ「ライトブルー」が出ると聞いた時は、何故LLじゃないの?と思ったものでした。
ディープじゃないブルーの本体がずっと欲しくて。
そこに「ミント×ホワイト」発売のニュース!発売日は4/18で18,900円とのこと。
チョコミント好きの私はミント色にもすこぶる弱く一目惚れしてしまいました。いい色だ。よし。買い!w

mintwhite.jpg

megaten4.jpg


5/23発売の「真・女神転生IV 限定セット」も本日発表。これは買うと決めていましたが、まさか今日
予約開始になるなんて思いもよらず非常に慌てました。Amazonで無事確保できてひと安心…!
多分数は少ないと思います。欲しい方は見つけ次第押さえた方が良さそうです。
「トモダチコレクション新生活パック」も出るということで本体の所持数が増えるという人は結構いそうですねw
私のホワイトは夫がLLをまだ持っていないのでそっちへスライドするかなw
待ちに待ったナンバリングのメガテンはⅢから10年ぶり。一体どんな世界を見せてくれるのかとても楽しみです。

関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

