猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する【MGR】DLC第2弾「JETSTREAM」配信スタート

METAL GEAR RISING REVENGEANCE

METAL GEAR RISING REVENGEANCE
ダウンロードコンテンツ第2弾「JETSTREAM」が本日から配信開始です。
内容は雷電の敵であるサムエル・ホドリゲスの過去が語られるサブストーリーと5種類の“VRミッション”。
雷電とは違った操作性を楽しめそうです。




アンデスの冷たい南風…私にも吹いておくれよ!斬ってええ!と思わず我を忘れるほどサムはカッコいいのです。
飄々としていて余裕があって良いですよね。でもどこか壊れている。
表情といいボディランゲージといい…正直雷電より魅力を感じます。
是角さんのツイート「ライデンに比べるとトリッキーな動き、豪快な一撃がサムの特徴です。
それと無線相手がいないので独り言が多いw
」を心に留めてプレイしてみたいと思いますw
第3弾「BLADEWOLF」は5月上旬に配信開始予定でこちらも楽しみ!

落ち着いてプレイしたいから、引越後に落とそうかなと思っていましたが、
まあ無理よね…我慢することもないので早速DLしてまいりました。

photo_20130409234428.jpg


まだ全部はプレイしていないのですが。サムのモーション、表情…全てに見惚れましたね。
夫と意見が完全に一致したのですがサムの立ち振る舞いがエロい。ヤバいですよ…!
無駄にスパスパ斬らずに一太刀で斬り伏せてカッコ良く決めたくなります。
難易度は高めで難しいと思いますが、やり応えのある内容になっていると感じました。
とりあえず続きをプレイせねば…!迷っている方、お値段以上の価値はあると思うので是非!
ダメだ、夢に出てきそう…w




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

