猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【電波人間のRPG2】北米・欧州にて配信開始&ブログスタート&リアルデンパメン動画も続々公開中

電波人間のRPG

ジニアス・ソノリティさんの電波人間のRPG2が海外にて配信開始されており、
高評価を得ているようです!公式サイトはこちらから。わーわー!!おめでとうございます!!
着々と世界進出を果たしているのが凄いです。

denpamen2.jpg


それに伴って公式ブログもスタートしており、ファンアートを募るなどユーザーと一緒になって作っていくコーナーも。
こういう参加型の企画はいいですね。電波人間仕様の3DS LLは圧巻です。これ商品として売れるんじゃ?

リアルデンパメンの動画もコンスタントに配信。これで8本目。
今回はリアルデンパメン達の出番は少ないながらも、良いシャウトが聞けますw
もう息ぴったりじゃないこの3人はww

The Real Denpa Men / Handling Hypergas



9本目。装備について。素敵な笑顔やドヤ顔と共にお楽しみくださいw

The Real Denpa Men / Various Accoutrements of the Denpa Men



10本目。ボス以外のバトルから逃げられるローラースケートについて。
かなりお世話になったアイテムです。この3人の演技もこなれてきた感がw

The Real Denpa Men / An Introduction to Roller Skates



海外で2が出たタイミングでブログが開設されたわけですが、日本語と一緒になっているので、
これは日本を含めて何か新しい展開があるのではないだろうかとわくわくな勘ぐりをしている今日この頃なのです。




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。