猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する嬉しいお引越し祝い。

日常

Twitterで仲良くさせて頂いているしゃおたおさんからお引越し祝いを頂いてしまいました。
可愛いパッケージを開けると出てきたのは「Happy Ice Cream!」というお品物。
ハーゲンダッツのカップアイスクリーム120ミリリットル専用のホルダーとスプーンのセットです。
カップをそのままホルダーにセットして使うもの。
カラーは複数あるとのことですが、このカラーは「抹茶」。美しい色合いでとても素敵です。

photo_20130428225236.jpg


非常にシンプルなルックスながら、カップはステンレスの二重構造で保冷力が抜群。
スプーンのほうも形状と素材にこだわりのあるアイスクリームのためだけに生まれたものだそう。
ハーゲンダッツアイスクリームを食べるためだけなんて何とも贅沢な気がします。
しゃおたおさんは贈り物に関して、『贈り物をもらうのは当然うれしいとして、選ぶのもそうとう楽しい。
これだ!っていうのを見つけた時は脳汁出る

好きな相手には「自腹で買うには躊躇するどこかバカバカしさを内包した、
しかしやたら心惹かれるもの」を基準に選んでる
』とツイートされていて、物凄い勢いで頷きたくなりましたよ。
贈り物をするのは私も大好きなのですが、本当に相手に喜んで頂けるものを聞き取り調査なしに当てるのは
かなり難しいと常々思っているところ。流石です。
引っ越しですっかり忘れていたクリーミーミントを早速夫に買ってきてもらって、
このカップにセットして頂いたところです。しゃおたおさん、本当にありがとうございました!
彼女とは好みが似ているなあと思うことがしばしばで、影響されてお買い物をついしてしまったりするのですw

関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。