猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する待望のメンビス。

チョコミント

チョコミント好きな私がずっと食べたいと思っていたのがこのメンビス
北見ハッカ通商という会社のお菓子です。

photo_2_20130506054741.jpg


立ち寄ったモールで偶然プチ北海道物産展をやっていて、
ふーんと思って通り過ぎようとした瞬間、この憧れのパッケージが目に飛び込んできて大興奮w
このお菓子の存在は知っていたのですが、なかなか買う機会がなく…
通販も出来るのですが、道産子な私はできれば帰省時に地元で買いたいと何となく思っていたのでした。
でも目の前にあるなら買わない手はありません。

12枚入りです。グリーンミントが6枚、スイートミントが6枚入っています。

photo_3_20130506054741.jpg


パッケージも可愛い!名前がいいですよね。メンビス。メン!ビス!力強い感じw

photo_4_20130506054741.jpg


左はチョコが挟まっているのですが、ラングドシャーがミント風味で爽やか。
右にはミントチョコが挟まっていて、ラングドシャーがチョコ風味。

photo_5_20130506054740.jpg


両方ともチョコミント好きにはたまらないです。
甘すぎず、ミント味もしっかり出ていますので満足度高しです。もっと大箱で出ないかな~。これじゃ小さいよ!w
次回見かけたら多めに買おうと思います。箱も素敵で捨てられぬ!




関連記事

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

