猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する【MGR】DLC第3弾「BLADE WOLF」配信スタート

METAL GEAR RISING REVENGEANCE

METAL GEAR RISING REVENGEANCE
ダウンロードコンテンツ第3弾「BLADE WOLF」が本日から配信開始です。
デスペラード社より雷電抹殺の指令を受け、雷電の前に姿を現した無人機“LQ-84i”の過去が語られるサブストーリーが、5種類の“VRミッション”とともに収録されているという内容。




新キャラクター「カムシン」(CVは小山力也さん!)が登場するということで、期待大。
すぐにDLしてまいりました!

LQ-84iの伏せ状態が可愛くてたまりませんでしたねー!メカなのにあんなに可愛いなんて…!
空中で攻撃を決めるときのバタバタする前足。固い爪でタッチパネルをカチカチ叩く様。もうね…!
プラチナさんのメカは半端ない…毎回脱帽なのですよ。
それにミストラルの登場が嬉しかったですね。

photo_1_20130509190850.jpg


サムと違って、隠密行動向きな感じがしました。
キャラ性能の違いを堪能しましたよ。

photo_2_20130509190849.jpg


ちゃんとにゃんこもいた!!
果敢に挑んでみましたが、例の如く無敵でしたw

photo (1)


仔月光がぷるぷるしながらミストラルのお尻を手で支えるのがエロスかつ笑えましたw
終わってみてカムシンより、やはりミストラルが印象深く、最後の場面では何とも言えない気持ちに…。
彼女と戦えたら良かったなあ。

橋本さんがクールなイラストを公式で発表されていて痺れました…!こちらから。
橋本さんの画集がいつか出ないかなあと思ってしまいます。UBIさん絡みのも最高でしたよね。

さてこれでDLCは出揃った感じでしょうか。
5/31にプレイアーツ改 雷電 CUSTOM BODY YELLOWが出ますし、ノーマルバージョンも再販されるようですので
フィギュアを迷われて未購入でしたら是非。多分すぐ売り切れる予感です。
本当に良い出来でしたもの…!White Armor Ver.の記事もご参照くださいね。




関連記事

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。