猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するグリーンティの香り。

日常

グリーンティの香りが大好きです。
新居に引っ越しをしてから、玄関に何か爽やかな香りが欲しいなと思い、
久々に行ったTHE BODY SHOPで良さ気なものを発見。
グリーンティ&レモン リードディフューザーです。

photo_20130506054740.jpg


こういうスティックを挿して置いておくタイプは倒してしまって大惨事になりそうで怖かったのですが、
背の高い靴箱の上なら大丈夫そうだ…と思い設置。
どのくらいの強さで香るのかわからなかったので、10本入っていたスティックの内何となく6本をセット。
そうしたら玄関が濃ゆい香りで満ち満ちて軽いテロ空間に変貌…。
半分の3本にして丁度良いくらいでした。癒される香りです。キャンドルもあるので試してみたいところ。

さてもう一点物凄くお気に入りなのがこちら。
Northern Lights Candlesというところのアロマキャンドル、グリーンティ&ジンジャーです。

photo (1)


今までこういうキャンドルには全く興味がなかったのですが、小樽のキャンドルショップで何となく手に取ってから
これだけは別格となりました。
ただ置いておくだけでも本当に良い香りなのです。
しかし廃盤という噂を聞いたので…本家サイトにも無いし…うーん。

ロクシタンやエリザベス・アーデンのグリーンティシリーズも大好きなのですが、
他にも私好みのグリーンティの香りがあるはず。色々探すのも楽しそうです。




関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

