猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するブルーのワイングラス

日常

ふらっと立ち寄ったFrancfrancの店頭で目に留まり連れ帰ったのがこのワイングラス。
「地中海」をテーマにした夏コレクションの商品とのこと。ブルー大好き!実に爽やかです。

photo_1_20130506054740.jpg


3.11の時に高い食器が沢山逝ってしまい、結構ショックでそれ以降気持ち的にあまり買えなくなってしまいました。
まだちょいちょい揺れているし、大きな地震がまた来たら…と思うとつい。

しかしいつ来るかわからないものを気にしていてもしょうがないと思うに至りました。
割れたら割れたでその時だ!と。

視覚的に涼しいというのは蒸し暑い夏においては結構重要。
普段用にこれも購入。持ちやすく洗いやすいのです。

photo_5_20130602115131.jpg


お値段関係なしに、必要最低限の好きなものだけで部屋を満たそうと今は思っています。
物は極力置かないようにしたいんですよね。お掃除も楽ですし。引越でかなりの物を処分しましたよ。
現在はアクセサリーやバッグは殆ど買わなくなってしまいました。専らインテリアのほうへシフト。
しかしゲーム関係は相変わらずですね。

関連記事

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル:日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。