猫とワタシ

あけたらしめる跡地

好きなものを狭く深く愛する。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する実況プレイヤー妄想動画

ゲーム関係いろいろ




BGM自重www
hacchiさんは私のイメージにも近かったですw
で、問題のときちくさんは…オチですねわかりますw
ものすごく悪そうですwww
目がイッてます…www
動画を見ただけの方、動画を見た上でネトラジも聞いた方、
これでイメージが大きく違うのでしょうね。
以前ときちくさんもご紹介されていましたが、こちらは何度も見たお気に入りです。




これには愛を感じます。
編集とBGMが大変うまいなあと感心しきりでした。
ときちくさんはお声の印象そのままにショタでしたねw

しかし実況されている方なら、声がわかるので
まだ想像の余地があると思いますが、
字幕動画しか知らない場合、それからイメージを膨らませて書くのですよね。
すごいなあ。例えばテクテクさんとかならどうなるんだろうw
絵心があるのは羨ましいです。
先日、ひとつ書いてみようと思い立ち、
試しにあの可愛いリトル・チャロを書いてみましたが、
完成したのは目がイッてる狂犬でした…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
関連記事

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

secret

hacchiさんは声の感じから、動画の絵のようなイメージですよね。なるほど、と思いました。
しかし、ときちくの絵、こりゃ完全に2、3人殺しています。何かキメちゃってます。完全鬼畜なアサシンクリードです。
でも、鬼畜って部分は間違っていなさそう。

確かに自分は字幕の動画なので、イメージするのは大変かもしれません。
ラジオを聴いた人か、そうでない人か、それによって絵の雰囲気が大きく変わるかもしれないですね。
リトル・チャロ、どんな絵を描いたのか気になります。いつかうpするコトに期待!

ときちくさんはもう動画のイメージがすごいですねw
自分もいつかこんな絵を描いていただきたい!
多分テンション高いキャラとしてかかれそうですね…w

ときちくさんはリアルでやるなら無表情で鬼畜すると思うんですよね。
根拠はないですけどw
こういう描いてみた系は好きです。
もっとたくさんときちくさんを描いてくれないかなー。
チャロはうp拒否w
あれは悪しきものですのでw

>七枷さん
私に画力があれば、七枷さんを描いてみたいですが、
いかんせんアレなので、止めておきますw
最新動画も見させて頂きましたよ!
